• ohara462

缶詰の楽しみ方?!

昨日、子どもたちと遊びに出かけ、ふとゲームセンターをウロウロ・・・。

コインゲームやプリクラ(今もこの呼び方でしょうか?)、クレーンゲーム、多種多様なゲームがいっぱい。

そして小さなお子様から若者、カップルまで一番賑わっていたのが、クレーンゲーム。可愛いぬいぐるみやお菓子。フィギアやおもちゃ。挟めるものならば何でもOK!というくらい景品の種類があり、見ているだけでもワクワク。

そして散歩のようにウロウロしていると・・・・、「?!・・・あれは何かな??」

景品が何か認識できた途端、前で足が止まってしまいました。「あっ!?缶詰・・。」。

過去にアイスクリームは見たことがありました。その時は、なぜ!?と思いましたが、子どもが喜ぶかぁ。と自分で納得済み。

でも、今回は「缶詰」????、誰が獲りたい?誰がターゲット??

子ども連れで遊びに来た私のようなお父さんターゲット???

確かにこの缶詰は高級缶詰だから1回100円のクレーンゲームで獲れたらかなりお得だけど・・・。

100円で獲った高級缶詰で夜、一盃やれば至福のひとときが訪れる!?

新たな缶詰の楽しみ方を知った一日でした。


全国ゲームセンター仕入れ担当者様、新しい景品仕入れにお困りでは?!


「クレーンゲームに、ぴったんこ缶々の缶詰いかがですか?」


お問い合わせはこちらから!!

https://www.canzume.net/blank-4


営業で締めくくり。失礼しました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様、体調はいかがでしょうか。 例年この時期はインフルエンザが猛威を振るい大変な時、そんな時に「新型コロナウイルス」という脅威がやってきてしまいました。 自分の身は自分で守らないといけない。と、わかっていても目に見えない敵と戦うのは大変です。今、大変な時ですが「さすが日本人!」と世界中から言われるような行動で何とか乗り切りたいものです。 さて、「缶詰の爆発」記事もとうとう3回目。これで終わりです。

皆様、こんばんわ。深夜に失礼します。 先週に上げさせて頂いた「缶詰の爆発!?」ブログはお読み頂けたでしょうか。 内容を参考に、今一度、保存している缶詰の確認をして頂ければと思います。 さて、その中で書かせて頂いた「爆発の恐怖体験」。 思い返しても身体がゾクゾクっと身震いしてしまいそうな出来事・・。 そうあれは確か今から約2年前の夏の終わりごろ・・・、賞味期限が切れて販売できない缶詰を入れていた段ボ

皆様、令和2年いかがお過ごしでしょうか。遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、2020年1月23日付けのNHKさんのネット記事に「保存中の缶詰 確認してみませんか」という記事がありました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200122/k10012255141000.html どういう記事だろうと読んでみると・・、缶詰の爆発!? よろし