• ohara462

ブログ初心者の苦悩・・・。

前回アップしてから、半年以上が過ぎていました。

何をどうしたら、何を書いていいのやら・・・。

(ブログなどのSNSを毎日更新されている方々、尊敬します!)

さてさて悩みに悩んだ末・・・、

私に出来ることは?!

見て頂いた方々にも少しは役に立てそうなことは?!

ということで、一つありました!

そう!私生活でも夜、缶詰を肴にお酒を頂いているんです。ならば、食べる時に缶詰の中身をパシリ!そして、私の主缶いや主観になりますが、どういった缶詰なのか缶想いや感想(しつこい)をお伝えできれば、見に来て頂いた方々の参考になるかもしれない!!!

さらに、そうすれば私がお酒を頂く理由ができる!?(不純な理由は置いておいて・・。)

決まりです!!!!!

「缶詰を開けて、そのままの中身とどんな感じの缶詰なのか!?」

これなら気軽ですね。

それでは、乞うご期待!

第一弾はやっぱりあれかなぁ。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆様、体調はいかがでしょうか。 例年この時期はインフルエンザが猛威を振るい大変な時、そんな時に「新型コロナウイルス」という脅威がやってきてしまいました。 自分の身は自分で守らないといけない。と、わかっていても目に見えない敵と戦うのは大変です。今、大変な時ですが「さすが日本人!」と世界中から言われるような行動で何とか乗り切りたいものです。 さて、「缶詰の爆発」記事もとうとう3回目。これで終わりです。

皆様、こんばんわ。深夜に失礼します。 先週に上げさせて頂いた「缶詰の爆発!?」ブログはお読み頂けたでしょうか。 内容を参考に、今一度、保存している缶詰の確認をして頂ければと思います。 さて、その中で書かせて頂いた「爆発の恐怖体験」。 思い返しても身体がゾクゾクっと身震いしてしまいそうな出来事・・。 そうあれは確か今から約2年前の夏の終わりごろ・・・、賞味期限が切れて販売できない缶詰を入れていた段ボ

皆様、令和2年いかがお過ごしでしょうか。遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、2020年1月23日付けのNHKさんのネット記事に「保存中の缶詰 確認してみませんか」という記事がありました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200122/k10012255141000.html どういう記事だろうと読んでみると・・、缶詰の爆発!? よろし